ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

東京都中学校吹奏楽アンサンブルコンテストは今週末開催されるでしょうか本日13時決定/追記

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

中高生娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

1月23日

アンサンブルコンテスト開催や如何にの話

 

今週末1月23日は

 

吹奏楽命の中二宇宙人の妹が

楽しみで

楽しみで

楽しみで

仕方がない

 

東京都中学校アンサンブルコンテスト

です

 

昨年は

途中で中止が決定しました

 

今年は

 

あと2日というところまできました

 

 

数日前に

東京都中学校吹奏楽連盟から通達です

 👇

 

 

f:id:g3-gumi:20220120210745p:plain

 

中止だけはなくなりました

 

少なくとも録音提出は出来ます

 

しかし

舞台での開催可否はまだ分かりません

 

というわけで

 

昨日

本番さながらのスタイルで

 

音源は録ったそうです

 

しかし

コレは

 

あくまでホケン

 

舞台に立ちたい

 

開催の最終判断は21日(金)本日13時

 

中学校の体制も

これに合わせたかのように

部活動は気をつけながら活動継続だそうです

 

すでに授業すらオンラインにしている中学校も

東京にはあります

 

難しい判断を皆さまがされているのだと

思います

 

合っているとか

間違っているとか

 

わかりません

 

ただ

ただ

 

舞台で演奏出来ると

さぞ嬉しいだろうと思う母です

f:id:g3-gumi:20220120213101j:plain

中二宇宙人の妹吹奏楽物語は色々

かきましたが

ひとつだけ貼ります

👇

g3-gumi.hatenablog.com

 

現段階では客席で演奏を聞けることに

なっています

 

過去ブログの通り

ホール練習でも

母にとっては宝物時間です

 

ホール舞台しかもアンコンです

 

宝物どころの騒ぎではありません

 

開催されれば

・・・

 

21日12時半

追記

 

昼休憩に東京都中学校吹奏楽連盟HP

のぞきました

早いよワタシ

自分にツッコミながら

 

しかし発表されていました

 

英断されていました開催

f:id:g3-gumi:20220121123121p:plain

あとは

日曜日を無事に迎えられることを

祈るのみです

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村