ℊ3

高校生娘×2の母

平泳ぎ中に頚椎動脈乖離の過去症状と比較の昨日今日

はてなブログへ2021.01引越しました

2020.11.17のブログ

 

日曜日の朝から片方の首肩が

おかしく昨日も

・・・

 

ワタシ血管がよわい

 

数年前に頚椎動脈乖離

 

さらに数年前

開頭手術で

動脈瘤クリッピング

 

そんなわけで

 

日曜日からのこの症状を

見過ごせず

 

数年前の頚椎動脈乖離と

比較しながらの数日

 

昨日今日は

迷惑かけてしまいましたが

仕事はキャンセルさせていただき

在宅経過観察中

 

頚椎動脈乖離のとき

 

首肩はずっしり

切った首は切った痛み

後頭部から頭頂部にかけて頭痛

 

今は首肩ずっしりと

時々どこか痛む?

昨日は頭痛もあったけれど

今日はまだないかな

 

とか

 

2014動脈瘤クリッピング手術後

なにか血管にかかわるかな症状があると

数年前の自分比較で

きれてる?

きれてない?

日常生活おくっていて大丈夫?

 

念には念をいれすぎると

無用な検査がふえるし

多忙すぎるかかりつけい医にも

迷惑かけるし

 

見逃すと命にかかわるし

 

後悔先にたたずにならぬよう

日々をすごすのみ

 

日頃ちゃらんぽらん身勝手大王

なくせにね

 

昨晩は体調わるすぎて

宇宙人にあたったわね

 

今朝宇宙人に謝罪した

 

明日は栗原さん撮影2日目

 

本日中の復活を自分に祈る

 

これで復活したらこの症状は更年期か

(゜_゜)

f:id:g3-gumi:20210206133918j:plain

頭写真は強烈なので腕写真

 

 

ランキング参加中↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ


読者登録いただける方はこちらからどうぞ

↓↓
 元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村