ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

高校はどこに行ってもタノシク通える自信があると言い切った宇宙人は本日分散登校自宅学習日Teamsでガハガハ笑ってる

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

( ゚Д゚)

 

 本日も1F/g3工房にて

しゅくしゅくと仕事と

言いたいところだが

 

なんだか2Fがタノシソウ

 

ついつい

のぞきたくなってしまった

 

 👇2Fへ上がってみて撮影!

f:id:g3-gumi:20210427093344j:plain

Teamsオンラインでクラス点呼中に

着替えているところだったらしい

 

クラスのみんなが

制服だったことに驚き

自分の点呼が終わったところで

画面をオフして着替えに走ったのだと

( ゚Д゚)

 

緊急事態宣言を受けて

高校から指定された分散登校の

本日自宅学習日

急遽スマホMicrosoft/Teamsいれてね

指示あり

 

我が家ルール

スマホ使用は自席禁止

ダイニングテーブルかソファ👇

g3-gumi.hatenablog.com

 コレに沿って

急遽スマホのみに、いれた彼女は

ルールに従って

ダイニングテーブルで

スマホスタンドスピーカーに置いて

楽し気Teamsをヒトリの2階空間で

ゲラゲラ笑いながら満喫しているので

ついつい

なになに

吸い寄せられた母

 

点呼の途中

ラインがブンブン鳴っている

何かと思えば

クラスラインに届く

Teamsにつなぐことができずにいる

クラスメイトからのクラスラインへの

叫び

 

それを担任の先生に伝達する仲間たち

 

昨日は

これ、クラスの子の誕生日プレゼント

じゃがりこ

を、買って帰ってきた

 

じゃがりこ

 

保健の先生から教わった

クラスメイトの誕生日の

お祝いの方法なんだとか

 

ヒトリひとつ

スナック菓子を購入して

誕生日のコの席に

クラス全員で山盛りに置く

 

保健の先生サイコー

担任の先生サイコー

 

タノシイ春が始まっている宇宙人

 

さきほど、はてなブログに引越した

 2020.09にかいた記事👇

g3-gumi.hatenablog.com

どこに行ってもタノシク通える自信がある

 

宇宙人有言実行

たまたま

はたまた

 

宇宙人はそんな星の元か

 

 あふれるほどのあれ

 

 

宇宙人に応援ポチっと

ありがとうございます

👇ココ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから

👇

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村