ℊ3

高校生娘×2の母

たくさん想像したけれど落ちる姿は想像できなかったので2階の窓は足元まであって合法の一見コワイ爽快窓!

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

今日は写真から

f:id:g3-gumi:20210629123302j:plain

オバハンの足じゃない方がよかったけど

ZOOMに続きまた足か(-"-)

 

我が家の北窓に立って手を伸ばして撮影

 

 この2階の窓👇

f:id:g3-gumi:20210629130158j:plain

 

ナニをかきたいか

 

設計のコタエ(かたち)は住まうヒトにある

 

想像して

想像して

想像して

それでもココから我々は落ちません!

2階だけれど足元まで窓が正解と決めた

 

それだけ

 

これらのブログと同じ話 

g3-gumi.hatenablog.com

g3-gumi.hatenablog.com

この窓は本当に役にたっている

 

風の道として

光の道として

 

夏至から約1週間経った

 

東京

日の出はおおよそ4時半日の入り19時

 

朝晴れていると、この北の窓から陽が射す

 

東京は夏至近辺

南面より北面の日照可照時間が長い

 

だから

ヒトリ

朝活中

北の窓からの日射にほくそ笑む

へんなオバサン

 

この夏至と北の窓からの日射の話は

長くなりそうなので又!

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村