ℊ3

高校生娘×2の母

リビングから巨大ベッドへ飛び降りてタノシソウな宇宙人の妹の友人に母苦笑だって下には副反応の・・・

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

コロナワクチン2回目接種したのは

25日(日)夕方

案の定、昨日はダルさが凄く

起きていられない状態でした

 

今朝もやや不調は残っていたけれど

徐々に回復して現在完全にフツウ

 

仕事も再開

ヒトリ粛々と1階でススメルのですが

本日は午後から聞きなれない

子どもたちの声がキャッキャキャッキャと

タノシソウ

 

緊急事態宣言下

コンクール直前ということもあり

なかなか遊べない中二宇宙人の妹

吹奏楽部の友達がゲームする声

f:id:g3-gumi:20210727151600j:plain

すると

 

おっと、リビングから

禁断のベッドへ友人が飛び降りてきた

 

寝る場所(ベッド)ブログはこちら 👇

g3-gumi.hatenablog.com

 

何故、禁断か!

 

あなたが、タノシソウに飛び降りた

その下には宇宙人の妹のお父さんが

昨日のワクチン2回目接種副反応で

昨晩から発熱して本日お休みして

眠っています~

 

気付かれていないけれど・・・・

 

 ワクチン2回目なかなか辛い

若くもないのにね・・・・

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村