ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

JK宇宙人幼馴染のウォーターボーイズ鑑賞感動コロナ禍集まれないけれどいつか子供たちの成長動画上映を肴に集結だ!

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

中高生娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

宇宙人の幼馴染のウォーターボーイズ

観賞時間をくれた愉快な仲間に感謝話

 

この地域の愉快な仲間たちはこちら👇

g3-gumi.hatenablog.com

JK宇宙人の保育園時代からの幼馴染

今期ウォーターボーイズが観られるという

連絡をいただきました

 

JK幼馴染だから既に高校生男子

オジサンオバサンなんて観にいっても迷惑?

と真面目に考えてしまいました

 

そんな折、吹奏楽宇宙人の妹が一言

「私なら観に来てくれたらウレシイよ」

 

この一言で決めました

この夏を捧げたウォーターボーイズ鑑賞

 

行ってきました

それはそれはコトバでは語れません

 

この時間をアリガトウありがとう

ただひたすらにそのように思いました

 

そこに至るまでの日々はみていませんが

伝わりました

その時間までがみえるようでした

 

コロナ禍

沢山のヒトでの鑑賞はムズカシイし

何が正解かなんて分からないけれど

私と主人は幼馴染の姿を観る時間を過ごせて

感謝の休日でした

 

彼の一生においてのタカラモノ時間

 

そして

個人的には

幼馴染母が勧めてくれた席から

プールサイドで踊る高校生男子までの距離

1mに視線のやり場に迷いが生じ

時々隣のJC主人をみるという?

へんなオバサンでした

f:id:g3-gumi:20210925095359j:plain

コロナ禍まったく集まれませんが

いつか集まれなかったこの数年の

子どもたちの成長動画上映

愉快な仲間たち呑み会復活の日

タノシミすぎます

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村