ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

演劇鑑賞後携帯の電源をいれたらJK宇宙人からチケットとってーーーーのSOS

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

中高生娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

JK宇宙人からの頼みに弱い母の話

 

本日午後は

Home,I'm Darling~愛しのマイホーム~

こちらの演劇を観てきました

 

その時間帯に

じつは

娘1

娘2

二人の公私用事が見事に重なりましたが

演劇優先です

席は3列目です

鈴木京香 さん

江口のりこさん

素晴らしきかな演劇でした!

 

その演劇が終わって携帯の電源をいれました

ライン

ライン

ライン

娘2から

今からでも帰ってきておねがーいぃぃぃ

とJK宇宙人です

 

依頼は毎度頼まれる👇こちら

g3-gumi.hatenablog.com

g3-gumi.hatenablog.com

本日14時から1か月後のチケット発売でした

毎週水曜日ですが昨日は祝日だったためか?

今週は本日でした

f:id:g3-gumi:20210527092713j:plain

以前からお願いされていましたが11/3だと

思っていたところ4日(木)

演劇とかぶりまくり

今回はとれませんと伝えたところ

一緒にいく友人の母が引き受けてくれました

 

しかし14時発売開始で、演劇終わりの16時

まだアクセス集中でチケットとれずのライン

 

お母さんお願いお願いとってーーーーーと

 

いや、わたしだってアクセス集中はとれんわ

とは思いましたが足早に帰宅

16時半からPC&スマホ

いつもの各種チケットに挑む?体制で開始

 

そして

1時間半後彼女たちの望む日程で

チケットをとることが出来ました

今回はいつも以上にアクセス集中画面への

切り替わりが続き、なんとなくいけそうな

雰囲気になるのに時間がかかったため

駄目かと思いました

 

JK宇宙人と電話の向こうの友人の喜ぶ声に

安堵の母

 

初めて高校の友人と二人で行くという

記念Disneyチケットを無事入手出来て

よかった

 

天然JK宇宙人からの頼みに弱い母です

 

ものすごく素直に喜ぶJKです

小学生並

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村