ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

塾担当先生の次回駿台模試偏差値目標にピタリ賞の宇宙人の妹

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

中高生娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

塾担当先生提示次回駿台偏差値目標にピタリ賞

 

👇こちらのブログのつづきです

g3-gumi.hatenablog.com

中二駿台第3回の結果が届きました

 

上記ブログの通り

塾クラス第2回駿台平均偏差値は驚異の60

 

そして

👇こちらのゲーム見解の

g3-gumi.hatenablog.com

担当先生がクラスビリの彼女に面談で提示した

第3回駿台目標偏差値は58

 

ピタリ賞

 

おもわず声がもれました

f:id:g3-gumi:20211209174627p:plain

f:id:g3-gumi:20211209172832j:plain

 

しかし

偏差値配分の変化のなさには苦笑

 

3教科のうち

センスで解いている数学が突出

 

3教科偏差値底上げ団長となっている

偏差値配分は

 

前回とほぼ同じ

 

その団長のセンスが今回はさらに際立ちました

 

この秋は

地上波ドラマに毎日浸る中二宇宙人の妹です

👇

g3-gumi.hatenablog.com

相変わらず寝る前の1本です

 

恋です!

サイコーとさけび

 

佳境を迎えている

アバランチ

二月の勝者

のめり込み

 

ラジエーションハウス

癒される中二です

 

先日の学校の三者面談で志望校を尋ねられ

堂々と、都立吹奏楽強豪校をこたえました

 

塾の先生が掲げる難関校には目的意識は

ないままですが

 

春から始まったオンライン仲間との

切磋琢磨のおかげか

 

負けず嫌い性質をココロの底にたぎらせて

 

低空飛行は脱出しているのかもしれません

 

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村